よしむら皮ふクリニック

筑後市船小屋の皮膚科 よしむら皮ふクリニック

〒833-0014 福岡県筑後市尾島船小屋190-1
TEL 0942-65-3912

※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

医療脱毛

医療脱毛(モーションデピライト)

モーションデピライト

当院では医療脱毛を行っています。
わきやすねのムダ毛にお困りの方は是非ご相談ください。
すねやひじなどのセット料金もございます。

step1 診察
施術部位の肌の状態等を確認します。
医師が状態(肌質、毛質)を確認し、出力の設定を行います。
施術は看護師が行います。
Step2 ジェルを塗布
施術を行う部位にジェルを塗ります。
Step3 施術開始
ヘッドを動かしながら照射していきます。徐々に蓄熱され、温かく感じます。場所によっては痛みが多少あります。ワキなら5分程度で終了します。
Step4 アフターケア
施術直後は赤みが残ることもありますが、1日程度で治ります。施術後は日焼け止めを塗り、紫外線による刺激を避けてください。
当日から入浴が可能です。
かゆみがでることがありますが、かきむしらないでください(保冷剤やおしぼりで冷やして対応しましょう)

推奨施術回数6-10回  推奨施術間隔4-8週間

QandA

Q1:本当に痛みはないのでしょうか?
A1:ヒゲやVゾーンなど、部位によっては痛みを感じる場合もあります。しかし、施術を2~3回重ねると徐々に毛が細く、少なくなるため、痛みは軽減します。
※痛みの感じ方には個人差があります。不安がある方は医師にご相談ください。

Q2:日焼けをしていても施術は受けられますか?
A2:肌の色に関係なく、基本的にどなたでもモーション・デピライトの施術を受けていただくことができます。ただし、日焼け後、赤く炎症を起こしている方は炎症が治るまで施術を受けていただくことができません。

Q3:モーション・デピライトを受けられない人はいますか?
A3:現在、疾病にかかってる人、妊娠中の方はモーション・デピLiteの治療を受けていただくことができません。

Q4:毛は生えなくなりますか?
A4:レーザー脱毛は厳密には減毛です。産毛や白髪には効果が乏しいのが現実です。細かい産毛はどうしても残ります。
詳細につきましては医師にご相談ください。

* 表示価格はすべて税抜き価格です。別に消費税をいただきます。
* コース終了後1回の料金は、同一部位の5回コース終了後のみ適用となります。
* 未成年者の方は、親権者様の同意が必要です。
* 予約制ですので前日までにご予約をお願いいたします。
* 予約変更・キャンセルの場合は早めにご連絡ください。
当日のキャンセル・遅刻は1回につき1,000円のキャンセル料を頂きます。
* 当日の朝に照射部位の剃毛を行ってからご来院ください。(毛抜きは使用しないでください)
* 剃り残しがあった場合、剃毛代をいただく場合がございます。全く処理をしていない場合は照射をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
* 直前に日焼けをした肌には施術できません。また、照射後の日焼けにもご注意ください。
* 月経中や前後は皮膚トラブルが発生しやすいためなるべく避けてください。
* 当院にて麻酔クリームご希望の場合は1部位につき2,000円でさせて頂きます。
* 照射後、皮膚に異常が現れた場合には、必ずご連絡ください。